人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

暇人X68000555の記事達

x68000555.exblog.jp

基本何もしないのだが 暇なときにでも記事を投稿しようと思って






【スマブラX】sawndファイル配布

スマブラの記事からsawndファイルの配布へ。
正直完成してないsdカードを配布するのは嫌なので限定配布にさせていただきました。
DLしてくれた方は、テスターとして認識しているのでお願いしますね。
ちなみに、アナウンスも変更しているのでテスターの方々はこちらもどうぞ。


DLする前に一つ注意事項。7.sawnd以外の三つは、キャラクター選択時のアナウンスを主に変更するものです。これは入れても問題はないです。
しかし、7.sawndはメニュー画面での音を変更(ネプテューヌ仕様に)するものです。
sawndファイルでメニュー画面の音を変更すると、一部効果音が雑音に変わるバグがあります。SFXIDが後半のものほどそうなります。
ですので、亜空の死者での歩行音等がおかしくなるという点を気にしないことを条件に7.sawndを導入してください。
ちなみに入れる場所はわかると思うので省きます。わからなければコメントをください。

【スマブラX】sawndファイル配布_b0346298_16071325.png
余談:これ↑は、ポインターを入れ替えようとして抜き出してネプテューヌのポインター画像。なんか見づらいなーと思って中断したけど多分完成するころにはこれにしてると思われる。



by X68000555 | 2018-07-01 16:05 | 大乱闘スマッシュブラザーズX | Comments(0)

by X68000555